忍者ブログ

お気に入りBLOG

お気に入りブログ

2024/05/17 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/05 (Thu)

日航

日航スチュワーデス 魅力の礼儀作法 (新潮文庫) 奥谷 礼子
日航スチュワーデス 魅力の礼儀作法 (新潮文庫) 日航スチュワーデス 魅力の礼儀作法 (新潮文庫) 奥谷 礼子.(続きを読む)


日航機墜落事故に関する本
日航機墜落事故に関する本以前(10年ほど前)、御巣鷹山の日航機墜落事故に関する本を読んだのですが、その本の題名が分からず探しています。随分前のことで内容も定かではないのですが、以下のようなものだったと思います。心当たりのあるかたは、教えていただけませんか?・作者は自分の妹がJAL123便に搭乗していて事故に遭ったため、事故原因を追及していた・調べると不自然なことが多く、米軍の演習中の誤射によるという疑惑がでてきた・墜落現場を特定するのに時間がかかったのは、上記の事実の隠ぺいに時間を要したため・まだ墜落現場が特定されていないのに、御巣鷹山周辺で大量の棺の注文が政府からあったなどなど・・・・確か、上下巻にわかれていたような・・・・かなり曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]
がま口財布|イルビゾンテ|ミルクフェド|overturemonitor自動車保険|阪神タイガース応援歌|自転車中古|シマノ折りたたみ自転車|
49日法要|祝儀袋の書き方|ラジコンヘリ|冠婚葬祭マナー|結婚サンセリテ青山|ポールスミス財布|